EVENT

イベント

「MUDA取りハウス」新築完成内覧会 | 高松市多肥上町

5月20日(土)~28日(日)│13:00 - 17:00 (水曜定休)
高松市多肥上町

 

 

「MUDA取りハウス」

2023年5月20日(土)~28(日) │ 13:00 – 17:00

 

オーナーさまのご厚意で引き渡し前の住まいをご覧いただけるオープンハウスを開催できることとなりました。

この機会に細部にまでこだわった「理想のカタチ」に触れてみませんか?モデルハウスではなく実際にフルオーダーで建てられた最新の事例を見て、ご家族の住まいづくりのヒントにお役立てください。

ご予約頂いた方にのみ、現地のご案内を致します。 予約フォームまたはお電話にて、ご希望の日時をお知らせの上お申し込みください。

 

 



性能もイチ押し!

C値0.4 ㎠/㎡・UA値0.44 W/㎡・k

 

リビングには勾配天井を配し、平屋でありながらも開放的な空間です。

 

キッチンとダイニングは横並びに設置し、家事ラク動線を実現しています。

 

お気に入りのクロスを要所に使い、シンプルで個性的な空間に仕上げました。

 

ロフトへ続く階段の手摺を造作し、インテリアを邪魔しないシンプルな印象に。

 

洗面台も造作し、ライフスタイルに合わせて三面鏡やニッチで収納量も確保。

 

 

当社からの返信メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている場合がございます。 ご予約後に受信メールをご確認される場合は、併せてご確認ください。

●お子様はプレイコーナーにてスタッフがお預かりいたします。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

●感染症対策を行い接客いたしますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。