EVENT

イベント

「ニュアンスカラーのイエ」新築完成内覧会 | 高松市木太町

3月4日(土) 5日(日)
高松市木太町

 

 

 

オーナーさまのご厚意で引き渡し前の住まいをご覧いただけるオープンハウスを開催できることとなりました。

この機会に細部にまでこだわった「理想のカタチ」に触れてみませんか?モデルハウスではなく実際にフルオーダーで建てられた最新の事例を見て、ご家族の住まいづくりのヒントにお役立てください。

ご予約頂いた方にのみ、現地のご案内を致します。 予約フォームまたはお電話にて、ご希望の日時をお知らせの上お申し込みください。

 



「ニュアンスカラーのイエ」

 

C値0.4 ㎠/㎡・UA値0.44 W/㎡・k

 

ここが見どころ!

 

● ホテルの様なウールカーペット敷きの、21帖LDK+6帖スタディスペース。

 

● 「クローゼット」「洗面」「洗濯脱衣室」、回遊できる動線計画

 

● 各室用途毎に配慮した収納計画。

 

 

 

 

 

 

■同一トーンでまとめ、優しい雰囲気の、LDK+スタディスペースは27帖。

 

 

 

 

■各室に機能的に造り付け収納を設け、スッキリとしたデザインに

 

 

 

 

■照明計画は、間接照明とアクセントペンダントを採用してリズミカルに。

 

 

 

 

■リビングに面してウッドデッキを設けて、屋外との連続性に配慮。

 

 

 

 

■広々とした造作洗面には、化粧スペースも一体化。

 

 

 

 

■トイレ照明は、ガラスシェードのペンダントで魅力的な空間に。

 

 

 

当社からの返信メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている場合がございます。 ご予約後に受信メールをご確認される場合は、併せてご確認ください。

●お子様はプレイコーナーにてスタッフがお預かりいたします。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

●感染症対策を行い接客いたしますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。