EVENT

イベント

「田園にたたずむ平屋」
 |綾歌郡綾川町

1月29日(土)-30日(日)
香川県綾歌郡綾川町

 

  オーナーさまのご厚意で引き渡し前の住まいをご覧いただけるオープンハウスを開催できることとなりました。 この機会に細部にまでこだわった「理想のカタチ」に触れてみませんか?モデルハウスではなく実際にフルオーダーで建てられた最新の事例を見て、ご家族の住まいづくりのヒントにお役立てください。

 

ご予約頂いた方にのみ、現地のご案内を致します。 予約フォームまたはお電話にて、ご希望の日時をお知らせの上お申し込みください。

 

 



「田園にたたずむ平屋」

ここが見どころ!

 

● 無駄のないコンパクトな平屋建て

● L型平面のLDK構成と勾配天井でゆとりの空間

● 田園風景を一望できる、リビングの大開口

 

■高天井の下、明るくて広々としたダイニングスペース

 

 

■キッチン天井を板張りして、落ち着いた空間に。

 下がり天井には間接照明を設けて、空間に光の演出を

 

■LDKを中心として、各室と繋ぐ間取り

 

■造作洗面所は独立したスペースとして、利便性を確保。

 

 

■スペースを有効利用した、可動棚収納を随所に設けてます。

 

 

当社からの返信メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている場合がございます。 ご予約後に受信メールをご確認される場合は、併せてご確認ください。●お子様はプレイコーナーにてスタッフがお預かりいたします。スタッフ一同、心よりお待ちしております。●感染症対策を行い接客いたしますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。