EVENT

イベント

「2階に住まう、アウトドアリビングのある暮らし」住み心地内覧会 | 綾歌郡綾川町

6月26日(日)
香川県綾歌郡綾川町

 


オーナーさまのご厚意で引き渡し後の「住み心地内覧会」を開催できることとなりました。 引き渡し後の住みごこちや住まいづくりで気になるアレコレにオーナー様や設計士がお答えします。モデルハウスではなく実際にフルオーダーで建てられた最新の事例を見て、ご家族の住まいづくりのヒントにお役立てください。

ご予約頂いた方にのみ、現地のご案内を致します。 予約フォームまたはお電話にて、ご希望の日時をお知らせの上お申し込みください。



「2階に住まう、アウトドアリビングのある暮らし」

ブラックとグレーのモノトーンカラーに、木板張りアクセントで構成した

スタイリッシュな外観。

2階にLDKを設けて、趣味室を兼ねたガレージの屋根とテラスをウッドデッキで繋げて

開放感ある「アウトドアリビングのある暮らし」をご提案した一軒です。

1階北面は、田園風景を取り入れるように大開口のプレイスペースとなっております。

 

■敷地面積:236.34㎡(71.56坪)

■延床面積:145.13㎡(43.89坪)

※インナーガレージ含まず(22.2㎡・6.72坪)

■構造:木造2階建て、軸組み工法

 

ここが見どころ!

 

● 耐震等級3、高気密、高断熱のハイスペック仕様

● 勾配天井の解放感ある、2階リビング・ダイニング

● 趣味室を兼ねた、ビルトインガレージ

 

 

 

2階LDKの利点を生かした勾配天井で、開放的な空間に。

 

 

 

脱衣・洗濯室・ランドリールーム広くとり、室内干しに対応。

 

広々としたアウトドアリビングは、ウッドデッキ張りとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社からの返信メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている場合がございます。 ご予約後に受信メールをご確認される場合は、併せてご確認ください。●お子様はプレイコーナーにてスタッフがお預かりいたします。スタッフ一同、心よりお待ちしております。●感染症対策を行い接客いたしますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。