EVENT

イベント

「URBAN GRAY」
 |高松市

2月12日(土)-13日(日)
香川県高松市

 

オーナーさまのご厚意で引き渡し前の住まいをご覧いただけるオープンハウスを開催できることとなりました。 この機会に細部にまでこだわった「理想のカタチ」に触れてみませんか?モデルハウスではなく実際にフルオーダーで建てられた最新の事例を見て、ご家族の住まいづくりのヒントにお役立てください。

 

ご予約頂いた方にのみ、現地のご案内を致します。 来場予約フォームまたはお電話にて、ご希望の日時をお知らせの上お申し込みください。

 

「URBAN  GRAY」のここが見どころ!

● 無駄なものは極力省いた機能的なデザインがテーマ

● 明るい吹抜けLDKに集い、コンパクトに住まう

 

 

外装材はグレー色。木調玄関ドアがアクセントになっています。

 

 

ダイニングテーブルはキッチンの横に配置。

こだわりのペンダントライトが映えます。

 

 

LDKの畳コーナーは吹抜け窓から光が注ぎ込みます。

 

 

洗面化粧台は、廊下に機能的に配置しました。

 

 

シューズクロークは、多目的な収納棚を沢山設けました。

 

 

 

 

※新型コロナ感染予防対策の為、申し訳ございませんが県外からのお客様はご来場をご遠慮ください。

●当社からの返信メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている場合がございます。 ご予約後に受信メールをご確認される場合は、併せてご確認ください。

●お子様はプレイコーナーにてスタッフがお預かりいたします。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

●感染症対策を行い接客いたしますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

―小さな幸せで、家はできている。

「幸せ」を感じられる住まいとは、どんな家だろう。

いってきます。ただいま。おかえりなさい。

その何気ない日常に、心のふれあう瞬間は息づいています。

家をつくる先にある、幸せをつくること。

人生の土台であるこの場所に、小さな幸せが続いていくために。

私たちは、やさしい家づくりを目指しています。

 

―ひとつ屋根の下の建築家集団。

小さな幸せをカタチにするために欠かせないのが、

私たちOUKENにいる建築家たちです。

十人十色のアイデアや感性を持つ

「顔」の見える身近なクリエーターチームが、

ひとつ屋根の下、お客様の家族のひとりとして、

世界にひとつしかない、幸せな暮らしをデザインしています。