EVENT

イベント

「光満ちる、吹き抜けリビングの家」
オープンハウス | さぬき市志度

9月26日(土) ~ 27(日)
香川県さぬき市志度

オーナーさまのご厚意で引き渡し前の住まいをご覧いただけるオープンハウスを開催できることとなりました。 この機会に細部にまでこだわった「理想のカタチ」に触れてみませんか?モデルハウスではなく実際にフルオーダーで建てられた最新の事例を見て、ご家族の住まいづくりのヒントにお役立てください。

ご予約頂いた方にのみ、現地のご案内を致します。 予約フォームまたはお電話にて、ご希望の日時をお知らせの上お申し込みください。



室内空間に重きを置いた、モダンな家。



安心・安全をデザインに落とし込んだ、

暮らしやすさと憧れを両立した住まい。

 

ここが見どころ!
● 大開口の吹き抜けリビング
● 耐震等級3 高気密 / 高断熱のハイスペック仕様

大開口の吹き抜けリビング。
白い壁で空間をまんべんなく照らしてくれる。

オリジナルのアイアン階段が程よい重厚感をプラス。
白い空間に映える、メリハリの効いたインテリアを散りばめた。

ダークトーンのグリーンが象徴的なキッチン。
LDK全体を見渡せ、家族の雰囲気を常に感じられる。

ライフスタイルに合わせデザインされた、使い勝手のよい水周り動線。
浴室と分けることで、気兼ねなく使うことができる。

水周り奥にはランドリールームを設えた。
洗濯から物干しまで完結できるスペースに。

玄関周りには大容量のシューズクローク。
ドアタイプで来客時もスッキリと整ったエントランスに。

2階には独立した書斎スペースを設けた。
リモートワーク環境にも適したクローズドな空間に。

当社からの返信メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている場合がございます。 ご予約後に受信メールをご確認される場合は、併せてご確認ください。●お子様はプレイコーナーにてスタッフがお預かりいたします。スタッフ一同、心よりお待ちしております。●感染症対策を行い接客いたしますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

オープンハウスやスタジオでは保育士資格を有したスタッフがお子様をお預かりします


——— 小さな幸せで、家はできている。

「幸せ」を感じられる住まいとは、どんな家だろう。
いってきます。ただいま。おかえりなさい。
その何気ない日常に、心のふれあう瞬間は息づいています。
家をつくる先にある、幸せをつくること。
人生の土台であるこの場所に、小さな幸せが続いていくために。
私たちは、やさしい家づくりを目指しています。

 


——— ひとつ屋根の下の建築家集団。

小さな幸せをカタチにするために欠かせないのが、
私たちOUKENにいる、10名以上の建築家たちです。
十人十色のアイデアや感性を持つ
「顔」の見える身近なクリエーターチームが、
ひとつ屋根の下、お客様の家族のひとりとして、
世界にひとつしかない、幸せな暮らしをデザインしています。