EVENT

イベント

「里山の四季と暮らす、気持ちいい住まい」
オープンハウス | 丸亀市綾歌町

7月25日(土) ~ 26(日)
香川県丸亀市綾歌町富熊

オーナーさまのご厚意で引き渡し前の住まいをご覧いただけるオープンハウスを開催できることとなりました。 この機会に細部にまでこだわった「理想のカタチ」に触れてみませんか?モデルハウスではなく実際にフルオーダーで建てられた最新の事例を見て、ご家族の住まいづくりのヒントにお役立てください。

ご予約頂いた方にのみ、現地のご案内を致します。 予約フォームまたはお電話にて、ご希望の日時をお知らせの上お申し込みください。



里山の四季と暮らす、気持ちいい住まい



お施主様にとって馴染み深い、懐かしの田園風景に囲まれた住まい。

元からあった風土を活かし、自然を存分に感じられる

のびのびと暮らす家が完成しました。

 

ここが見どころ!
● 視線が抜けるピクチャーウインドウ
● モノトーン×ウォルナットの北欧モダンインテリア
● 隣接する母屋との程よい距離感


田園風景に映える、シンプルでスクエアな外観
板張りの素材感をアクセントに加えました

小上がりの畳スペースには出窓を設え
外の自然を存分に感じられる空間に
窓越しに子供たちが遊ぶ様子を眺められます

ダイニングキッチンには造作で多目的カウンターを設え、
家族が集うキッチン / ダイニング

テレワークや子供のスタディスペースなど、
家族のライフスタイルの変化に応じて使える書斎カウンター

 

当社からの返信メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている場合がございます。 ご予約後に受信メールをご確認される場合は、併せてご確認ください。●お子様はプレイコーナーにてスタッフがお預かりいたします。スタッフ一同、心よりお待ちしております。●感染症対策を行い接客いたしますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

オープンハウスやスタジオでは保育士資格を有したスタッフがお子様をお預かりします


——— 小さな幸せで、家はできている。

「幸せ」を感じられる住まいとは、どんな家だろう。
いってきます。ただいま。おかえりなさい。
その何気ない日常に、心のふれあう瞬間は息づいています。
家をつくる先にある、幸せをつくること。
人生の土台であるこの場所に、小さな幸せが続いていくために。
私たちは、やさしい家づくりを目指しています。

 


——— ひとつ屋根の下の建築家集団。

小さな幸せをカタチにするために欠かせないのが、
私たちOUKENにいる、10名以上の建築家たちです。
十人十色のアイデアや感性を持つ
「顔」の見える身近なクリエーターチームが、
ひとつ屋根の下、お客様の家族のひとりとして、
世界にひとつしかない、幸せな暮らしをデザインしています。