EVENT

イベント

体感型LDK

水曜定休
高松市春日町

 予約フォームまたはお電話にて、ご希望の日時をお知らせの上お申し込みください。



「体感型LDK 見学会」

★ご新築をご計画の方を優先してご案内させて頂きます

“ここがポイント!!”

● 旺建の設計チームが提案する2つのLDKを体感

 

春日町にある「ひのきデザインラボ」にてテイストの異なる2つのデザイナーズリビング空間を見学いただけます。

 

 

【soft industrial】

 

間接照明とタイルで高級感あふれるLDK。

キッチンにはLIXILの人気商品「リシェル」を設置。

使いやすさとデザイン性を兼ねたキッチンを

見て、触れて、体感いただける新感覚の空間となっております。

 

 

 

 

【natural modern】

 

木のぬくもりを感じるナチュラルなLDK。

天井にはレッドシダー張り、キッチンの天井と壁には木製リブパネル、ナチュラルな中にもこだわりを感じられる空間となっております。

キッチンには、Panasonicの人気IHコンロ、トリプルワイドIHを設置した「Lクラス」を使用しております。

憧れのアイランドキッチンを体感してみてはいかがですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひのきデザインラボ」 その他の利用可能な施設はこちら

 

 

【agorette】お菓子とサイフォンコーヒーのお店

 

きび砂糖を使用した甘さ控えめのフィナンシェカヌレが大人気!

 

 

 

agoretteでご購入いただいた商品をテラスでいただけます

 

素敵なお庭を見ながらゆったりと楽しみませんか?

 

 

 

完全予約制のドッグランでは愛犬との素敵な時間をお過ごしください

 

ドッグランの詳細はこちら→ DOG RUN 

 

 

 

【AURA dome】四国初のクリアドーム

 

ドーム内には冷暖房が完備されているため、ゆったりお過ごしいただけます

 

 

 

agorette・AURA domeの詳細はInstagramをチェック↓

 

 @agorette_kasuga

 

 

 

 

 

 

 

当社からの返信メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている場合がございます。 ご予約後に受信メールをご確認される場合は、併せてご確認ください。●お子様はプレイコーナーにてスタッフがお預かりいたします。スタッフ一同、心よりお待ちしております。●感染症対策を行い接客いたしますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。