EVENT

イベント

高松/丸亀/ 岡山スタジオにて【ガレージハウス相談会】同時開催!

3月1日(月)~21(日)完全予約制
高松スタジオ /丸亀スタジオ/ 岡山スタジオ

      

 

    
 
       

 

【GARAGE HOUSE~ガレージハウス相談会~】

 

新しい生活様式の中、趣味を楽しむ住まいづくりが見直されています。
ガレージハウスは車やバイク、自転車を嗜むのはもちろん、お子様の遊びのスペースとしても活用出来ます。

ガレージハウスって、Q&A

・費用はどれくらいかかるの?

・どれくらいのスペースが必要なの?

・シャッターはどんなデザインがあるの?

などなど皆さまが気になることにお答えします。

 

ご予約、ご来場頂いたお客様にはハンドソープ(数量限定)をプレゼント致します。

 

 

当社からの返信メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている場合がございます。 ご予約後に受信メールをご確認される場合は、併せてご確認ください。

オープンハウスやスタジオでは保育士資格を有したスタッフがお子様をお預かりします


——— 小さな幸せで、家はできている。

「幸せ」を感じられる住まいとは、どんな家だろう。
いってきます。ただいま。おかえりなさい。
その何気ない日常に、心のふれあう瞬間は息づいています。
家をつくる先にある、幸せをつくること。
人生の土台であるこの場所に、小さな幸せが続いていくために。
私たちは、やさしい家づくりを目指しています。

 


——— ひとつ屋根の下の建築家集団。

小さな幸せをカタチにするために欠かせないのが、
私たちOUKENにいる、10名以上の建築家たちです。
十人十色のアイデアや感性を持つ
「顔」の見える身近なクリエーターチームが、
ひとつ屋根の下、お客様の家族のひとりとして、
世界にひとつしかない、幸せな暮らしをデザインしています。